美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

久しぶりにCOCO一番館で

今日は本当に天気も良くて・・・
花粉にやられながら外仕事
 
日曜日酔っぱらった後に食べに行っちゃいました(笑)
『COCO一番館』
イメージ 1
 
実は閉店15分前
恐る恐る店員さんに聞いたらOKでした
 
メニューも見ずに注文
イメージ 3
 
頼んでからこれにすれば良かったと後悔
イメージ 2
 
タルタル大好きなので
次回食べてみます
 
来ました
『パリパリチキンカレー』
イメージ 4
 
大盛の3辛です
 
福神漬をチョコンと乗せて
イメージ 5
チキンと共に頂きます
イメージ 6
 
やはりいつもながら美味いですね~
しかし、毎週日曜日にカレーを食べているような・・・
 
ガツガツと完食
イメージ 7
 
フラフラと家路につきました(笑)
 
小ネタ
こちらはココイチで読んでいたのですが
東日本西日本
イメージ 8
 
イメージ 9
 
石川県は東日本に入っているのですが
メニューは西日本
イメージ 10
 
どちらかというと西日本で正解なのではないでしょうか・・・
うどんも西日本仕様の味ですからね~
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町申46-1
℡ 0767-53-6060
営業時間 11時00分~0時00分
年中無休