美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

気合いだ~って「麺屋 まる」へ(笑)

今日は雪が降ると聞いていたので
タイヤを変えてしまった事を恐れていると
チラチラ程度・・・安心
 
さて昨日の続きで
『麺屋 まる』
イメージ 1
 
昨日のブログを見られた方は
ッ的な感じになるかもしれませんが
食べに行った自分も何を考えているやら・・・(笑)
 
メニューはこちら
イメージ 2
 
酒は我慢しました
だって2時ですから
 
食べられるかな・・・なんて思っていたら
来ました
「豚骨らーめん」
イメージ 3
 
やはりこちらの豚骨は好みですわ~
 
麺は細麺ストレート固め
イメージ 4
 
ズルズルと頂きます
 
スープはクセも無く飲みやすい
でも豚骨感はしっかりと
イメージ 5
 
チャーシューは厚めの一枚
しかし2軒目の僕にはきつかった(笑)
イメージ 6
 
メンマは普通ですね
シャクシャクといただきます
イメージ 8
 
気合いで麺を食べて
替え玉は・・・無理
完食のみでご勘弁を
イメージ 7
 
酔っていたより
腹がカチカチでホテルへ帰りました
 
みなさま
無茶はやめましょう(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市片町2丁目2-13
℡ 076-232-1001
営業時間 21時00分~翌5時00分
定休日 日曜日