美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

『池田屋』はやはり緊張しました(笑)

3月20日、飲んだ次の日は
朝風呂に入って汗を流し、さらに街中散歩
元気になってお買いものを
 
還暦のお買い物をしまして、さて
池田屋
イメージ 1
 
ようやく来ました
なぜか来るのに月日が・・・
 
早速券売機の前へ
イメージ 2
 
どれを押そうか迷いながらも
ポチっとな
 
サイドメニューを眺めていると
緊張感が・・・(笑)
イメージ 3
 
ニンニクコール
「少なめで」お願いいたしまして
来ました
「小豚」
イメージ 4
 
いやはや、恐れ入ります
 
早速、天地返し・・・
実は初めてやってみました
ジロりアンの方々評価をお願いいたします
イメージ 5
 
麺はやはりワシワシもありモチっと感も
スープにまったりとなじんでウンマイです
イメージ 6
 
スープは背油を感じながらシッカリとした味
これはたまりませんわ~
イメージ 7
 
お豚様
そっと持ち上げて何とか形をキープ
柔らかくボリューム感もありスープに馴染んでくれます
イメージ 8
 
何か忘れていると思いながら完食
イメージ 9
スープは残しちゃいましたって
「すき二郎」
麺を残すのを忘れちゃいました
大反省です
 
次回食べます・・・いや汁なしかも?
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘5-3
℡ ありません
営業時間 11時30分~14時00分
       18時00分~22時00分