美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

お初訪問!「客野製麺所」でいきなり限定・・・

今日は朝から髪を切って外に出たら
寒いよ~って、花粉じゃなくて風邪
イヤイヤ気にしません
 
何にも予定が無かったもので
お初訪問
『客野製麺所』
イメージ 1
 
ホームページ
 
いやはやオープンから長い年月が経ってしまいました
もっと我慢して並んでいればと思います
 
11時30分、人の列に並んでいざ券売機
イメージ 2
 
えーっと何にしよう
やはり基本かな・・・いや限定を
 
購入して後ろを見ると誰も居ない
もっと落ち着いて買えば良かった
 
早速席についてメニューをおさらい
イメージ 3
 
あれ?大盛が出来る
当たり前の事すら気付かない、玉子を買っていながら
ボタンが横にあるのすら・・・(笑)
 
しばし待っていると出てきました
「冬季限定 辛味噌
イメージ 4
 
見ただけで不安はどこぞへ飛んで行きました(笑)
 
麺は細麺を選んでみました
イメージ 5
 
味噌だから太麺だったかな~
なんて思っていたのですが、何という麺の風味を感じる美味さ
これでよかったと思いながら楽しみました
 
スープは味噌が甘みを感じます
辛さも程良く飲みやすいです
イメージ 6
 
チャーシューは柔らかいけど
ちょっと可愛い大きさです
イメージ 7
 
これと角切りチャーシューが入ってました
 
玉子は柔らかめ、半分食べて再びスープで温めました(笑)
イメージ 8
 
モヤシの食感なども楽しみながら完食完飲です
イメージ 9
 
いやはや、行列店恐れ入りました
本当にもっと早く来ればよかった・・・
 
【ご案内】
石川県金沢市西都1丁目69
℡ 076-267-5011
営業時間 11時00分~14時30分
       18時00分~21時00分(金・土は21時30分まで)
定休日 木曜日・第3水曜日