美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ボリュームに負けそうです「とんかつ五郎十」

ようやく自宅へ帰って参りました
しかし寒いですね~石川県は
 
今日は出張中の打ち上げに訪れました
『とんかつ 五郎十』
 
お店の写真は人が次々と来て撮れませんでした
 
まずはお仕事終わりという事で
乾杯といきましょう
イメージ 1
 
メニューはこちら
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ウェブなどを見ているとボリュームは多いとのこと
しかし、飲む方がメインなので単品注文を
 
まずは
「冷製煮豚」
イメージ 4
 
いやはや
正直ローストビーフか鴨ロースの様な素敵な仕上がりで
あんまり期待していなかった分、ゴメンナサイと謝ります
本当にラーメンに入れたいです
 
そして、先ず来たのが
「ロース生姜焼き」
イメージ 5
 
これが厚めのお肉にニンニクが効いていて
とにかく柔らかい
 
次に来て驚き
「海老フライ」
イメージ 6
 
ナントいう大きさ
しかも中身もギッシリです
イメージ 7
 
正直この時点でかなりお腹が・・・
 
しかし頼んでいました
「特大ロースカツ」
イメージ 8
 
恐れ入りました
タバコの箱よりも厚く大きい
 
一切れの大きさもこんな感じ
イメージ 9
 
注文して上げるのに30分以上かかりますからね~
納得です
 
みんなで苦しみながら何とか頂きました
裏メニュー「特大ハンバーグ」
話を聞いているだけでヒキマシタ(笑)
 
【ご案内】
℡ 0543-35-4966
営業時間 11時00分~14時00分
       17時00分~20時00分
定休日 月曜(祝日の場合翌日)