美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

焼き鳥のお店で色んな方に♪「鶏うま」

今日は何だか・・・
いやいや昨日からの有耶無耶を引きずった感じかな
悩んでどうするって感じで気を取り直したいです
 
さてこれも今週の中ごろに中華店の前に飲みに言ったお店
『鶏うま』
(店写真忘れました)
 
正直久しぶりなんですが
この日は某日本一の旅館の従業員の方々が
物静かにいやいやワイワイと
お隣の座敷で飲まれていました
 
さてこちらも前菜から
イメージ 1
 
大好きな漬物盛り合わせ
そしてサラダ
 
順番に出てきました
「せせり」
イメージ 2
 
正直ここ2年くらいで一番好きな部位です
 
「きも」
イメージ 3
 
 
レバ刺しも大好きな僕
もちろん焼いても大丈夫です
でもレバ刺し食べたいですね~
 
「かわ」
イメージ 4
 
こちらはタレで頂きました
 
正直、あまり焼き鳥を食べません(笑)
 
「唐揚げ」
イメージ 5
 
大好物です
 
そして何故か最後に
「枝豆」
イメージ 6
 
〆間違えですね
 
皆さんも一度お試しを
 
【ご案内】
石川県七尾市石崎町ヨ63-3
℡ 0767-62-2984
営業時間 17時30分~24時00分
定休日 月2回(不定休)