美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

明日までですが「大和 横浜中華街展」

昨日は天気も良く風も強く・・・
って夜の天気はなんだったのでしょうか
 
今日は昨日の訪問ネタ
『横浜・中華街展 in大和』
イメージ 1
 
一応明日まででございます
 
訪問した日曜日
意外と空いています
 
早速ご紹介
「四五六菜館」
イメージ 2
 
エビやカニ味噌なんかもあるそうです
 
重慶飯店」
イメージ 3
 
有名店ですね~
しかし今回は月餅の写真のみです(笑)
 
珍しいのでアップ
イメージ 4
 
魅かれたのが
「大珍楼」
イメージ 5
 
イメージ 6
 
このフカヒレまんが誘っています(笑)
ノブさんはこれを食べているのでしょうか?
 
「チャイナタウンデリ」
イメージ 7
 
まろんぼーるというお菓子なんでしょうか?
正直、栗系が苦手で・・・
 
イートインコーナーです
イメージ 8
 
しかしこの後一風堂へ行ったのでスルーです
 
思わず立ち止まってしまった
「康華楼」
イメージ 9
 
豚耳をこのまま出されると辛いかも(笑)
 
あとはどこかのお店の手羽
イメージ 10
 
非常に試食を勧められました
食べませんでしたけどね~
 
この後地下の食品コーナーでお買い物をして帰りました
白くまラーメン醤油味が楽しみです