美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

餃子からのおでん♪小ネタ

今日は暖かさを感じていたら
午後から寒さが
汗だくになっていたのでゆっくり風呂につかりました
 
小ネタ
 
先週の金曜日だったかな
会社の先輩とちょっと一杯
『北京』
イメージ 1
 
なんだか先日も来たような(笑)
でもお決まりで餃子
 
あとレバニラとマーボー食べたのですが
話をしていたら熱が入り過ぎて忘れちゃいました
 
2軒目は
『まちこ』
イメージ 2
 
先輩と飲むと必ず寄りますね~
でも本当にここは落ち着きます
 
あとはまた熱が入って話し込んで・・・
良いもんですよ、話し合うことは大事なこと
 
だって黙っていたって考えている事が分かりませんから
 
今週は・・・大人しくしていよう(笑)
 
【ご案内】
どちらも七尾市和倉温泉です
詳しくはこちら
北京
まちこ