美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「東京チカラめし」が大阪でいただけるなんて♪

今日も一日お疲れ様でした
 
本日も大阪ネタで
焼肉を頂いた翌日、5月4日の朝ごはん
時刻は9時くらいだったかな?
イメージ 1
 
実は5月3日のお昼の様子
イメージ 2
 
今だけ並ぶ牛丼屋って・・・
スカイツリー店にお邪魔した時はもっと並んでました(笑)
 
店先メニューです
イメージ 3
 
全く誰もいないのでゆっくり吟味
しかし正直悩んでいたのは缶ビール(笑)
 
座ってしばらく待つと来ました
「焼き牛丼」
イメージ 4
 
基本中の基本ですね
悩んでもう一度ノーマルを頼む事にしました
 
お肉を乗せて
イメージ 5
 
やはり美味いです
早く金沢あたりに出来ないかな~
 
忘れていました
ガリ
イメージ 6
 
紅ショウガではないのですよ~
これが本当に酒が・・・じゃなくてご飯に合う
 
そして初めて使いました
「辛味だれ」
イメージ 7
 
正直あってもなくても良いかな
 
ガッツリ完食です
イメージ 8
 
とにかく昨晩に焼肉を食べた事を忘れていました(笑)
しかし朝ラーを我慢して食べて良かったかな?
本当はお昼にラーメン予定だったのですが
全く違ったご飯になりました
 
・・・つづく
 
【ご案内】
℡ 06-4393-8261
営業時間 6時00分~翌3時00分
年中無休