美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

お刺身のお裾わけ♪まさかこのお魚が頂けるなんて!!

今日からまた違う現場・・・
頑張るしかないんだけど・・・まあイイか
 
先日友達がお魚を釣ってきたとの情報が
しかしなんだか色々慌ただしい(笑)
 
話を聞くと捌けるとか何とか?
 
ハイ届きました
 
「鯛のお造り」
イメージ 1
 
皮つき、皮無し、薄造り色々
タンパクでもなくコリコリしているのがたまりませんね~
 
そして
「ふぐのお造り」
イメージ 2
 
まさか地元でふぐを頂けるとは思いませんでした
 
シッカリ酒の肴にさせていただきました
 
またお願いしたいものです(笑)