美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

『カレーの市民アルバ』初訪問♪

本日はラーメンを食べるぞと
張りきって出かけたのですが・・・
 
カレーの市民アルバ 金沢西店』
イメージ 1
 
カレーも大好きな僕
レトルトの方は何度もいただいた事があるのですが
お店は初訪問
 
入口でメニューを眺めて
迷って迷って・・・
イメージ 2
 
しかし食券機は無いのかな?
注文は聞いてくれるのかな?
なんて思って待つ事
約10分!!
一度声を掛けたのですよ
「少々お待ち下さい」って言われて・・・
 
でものんびり雑誌を見ながら待っていると届きました
「カレーライス 大盛」
イメージ 3
 
見た目はチャンピオンとそっくり(笑)
しかしなんでトッピングしなかったかな~
酒を抜くのにビビってしまったかな(笑)
 
他店に比べるとルーが若干少ないかな
イメージ 4
 
しかし一口食べて
ヤバい、金沢カレーの中で一番好きかも
イヤイヤまだ全店廻ってないから判断は早い
でも今のところ一番です
 
アッサリと完食です
イメージ 5
 
この後、明日からの出張の買い出しです
しばらく内地から遠ざかりますが、
何とか携帯から載せていきたいと思います
あとコメントも皆様にもコメントを入れていきたいと思います
 
【ご案内】
石川県金沢市間明町2丁目48
電話 076-292-3133
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 わかりません