美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

まさかの我が家にこんな家電が!

先々週から石川県の北部に浮かぶ島
舳倉島に出張をしていました
 
残業などでなかなか観光が出来なかった先輩方が
いつもより少し早く終わったので自転車観光をさせていただきました
 
島民の方々が済んでいらっしゃる反対側に当たるのですが
とにかく道が(笑)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
本当はもう少し見たところがあったのですが
写真は全くとってませんでした
 
で、我が家に帰宅してみると
!?
イメージ 3
 
これは最近テレビでよく見かける
『raycop』
ではありませんか
 
いつの間に注文をしていたのでしょうか・・・
しかもいまでに使っていないのは・・・