美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「極鶏」コンビニで買えちゃうなかなかの一杯♪

2日間飲み続けて今日こそは・・・
って明日からまた飲みに出かけるのですけどね
 
さて今日のチョイネタ
『極鶏 鶏だく冷しつけ麺』
イメージ 1
 
ごっけいと読むそうです
ローソンで何気なく寄った時に見つけて晩御飯に
 
フィルムオープン
イメージ 2
 
う~ん何でもなさそうな
 
具材は玉子
塩がきいていてなかなかの美味しさ
イメージ 3
 
鶏肉ちゃん達
ゴロっとしているのが美味い
もっと食べたかったな~
イメージ 4
 
焦がしにんにく
味の変化も楽しめちゃうのですね
イメージ 5
 
そしてつけだれ・・・
ってドロドロ感がハンパじゃない
これは楽しみだ
イメージ 6
 
麺は極太、かなり短め
いやはや本当に短い(笑)
イメージ 7
 
そしてつけだれに通すと・・・
イメージ 8
 
完全にまとわりついてます
最高です
コンビニでこんなに美味いのなら
お店に行ってみたい気がしますな~
 
基本を食べてみたいです