美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

『山勝 角ふじ』腹が減ったので行ってきました♪

今日は朝から明日の準備
でも少し予定が狂ってしまって
 
本日はこちら
『山勝 角ふじ』
イメージ 1
 
オープン直後以来の来店じゃないかな?
実は今日も駐車場が満車で一度スルー
しかし10分後戻ってきたら空いてました
 
券売機です
イメージ 2
 
少し迷ったのですが何とか購入
 
注文の品は・・・
(大盛・辛味噌・魚粉)
イメージ 3
 
横からも
イメージ 4
 
良いですね~
やはりなぜ来なかったのだろうと後悔です
 
麺はモチモチピカピカ
タレがしっかりと混ざり合っていてとても美味しい
イメージ 5
 
甘めの味付けとニンニクが食欲を掻き立ててくれます
 
野菜を味噌と一緒に
ニンニクの香りや味噌の旨味がとても良いですね
イメージ 8
 
ロールチャーシューです
大きいですね~
タレにもしっかり混ぜて頂きました
イメージ 7
 
あっという間の完食です
イメージ 6
 
正直特盛か特特盛まで悩んだのですが
夜の事を考えて大盛にしました
 
【ご案内】
石川県金沢市北町丁31
℡ 非公開です
営業時間 11時00分~24時00分
無休