美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「てんぐ」僕の中の大阪はこの街です♪

先程帰ってきて
疲れを取るために晩酌してます
 
さて軽く大阪ネタを
『てんぐ』
イメージ 1
 
観光の本にもよく紹介されております
キン肉マン』のサンシャインさんが常連のお店だそうです
店内にはサンシャインさんの手形が飾ってありました
(写真は撮り忘れております)
 
通天閣の見える町
イメージ 2
 
てんぐさんはジャンジャン横町の中にあります
 
お向かいさんは
皆様真剣です
イメージ 3
 
待っている間に中の様子を
ちなみに手前の方は外国人さんです
イメージ 4
 
さてようやく席に着いてすぐ注文
「どて焼き」
正直大阪の中でもここが本当に美味しいと思います
イメージ 5
 
大阪では当たり前
「キャベツ」ポリポリ(笑)
イメージ 6
 
揚げ物です
この後も色々頼んだので紹介は・・・
しかしてんぐさんの串カツは
山芋ベースの衣ネタが本当に僕好みです
イメージ 7
 
久しぶりの新世界楽し過ぎました
まぁ後は色々紹介していきますが
今回は体調が悪いため
ネタも少ないです
 
【ご案内】
大阪府大阪市浪速区恵比寿東3-4-12
℡ 06-6641-3577
営業時間 10時30分~21時00分
定休日 月曜