美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「千房」お好みを食べたのですが・・・(^_^;)

今日はお盆明け最初のお仕事
しかし体調が悪い
 
先日の大阪ラーメンネタを書きたかったのですが
小ネタの方で
『千房 千日前本店』
イメージ 1
 
お昼11時半ごろ
店内は1階席はちょうど満席
 
まずは席に座って一杯
イメージ 2
 
って ウーロン茶!!
はい・・・僕は運転手です
 
あまりテンションも上がらず食事を
 
まずは
「早採りネギのネギサラダ」
イメージ 3
 
これは非常に美味しい♪
金沢店にもあるのかな?
 
「大阪名物 とん平焼き」
イメージ 5
 
これは必ず食べます
正直この時点でビールが飲めない事に
気分が少し悪くなってます(笑)
 
「まったり焼き」
イメージ 4
 
アスパラやホウレン草などが入って
チーズが香ばしい一枚です
 
はい、テンションが下がったまま完食
これならラーメンを食べたいと言い張れば良かったです
いや車で行く時は食べたらダメですね(笑)
 
【ご案内】
大阪府大阪市難波千日前11-27 道風ビル1F/2F
℡ 06-6643-0111
営業時間 11時00分~翌1時00分
年中無休