美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「もりちゃん」久しぶりに昔ながらの一杯を♪

今日は台風で大変な被害が出ていたようで・・・
僕も今朝京都の友達に連絡をしたら
下の街の人たちはボートで救助されていたようです
 
さて今日のネタは
先日飲んだ後に寄ったお店
『もりちゃん』イメージ 1
 
真っ暗闇にポツンとやってます
 
本当に訪れたのが久しぶりで
思わず飲んで長居をしようかと思いましたが
次の日仕事の為早速注文を
 
「ラーメン」
イメージ 2
 
昔ながらの中華そば
 
麺です
イメージ 3
 
スープは胃に優しい醤油味
イメージ 4
 
湯で豚と言った方がいいかも
イメージ 5
 
メンマは美味しいですね~
イメージ 6
 
あっという間の完食です
イメージ 7
 
うどんと迷っちゃうんですよね~
今度はうどんにしよう
ただ営業時間が・・・(笑)
 
【ご案内】
石川県七尾市和倉町ヨ-33-2
℡ 0767-62-3854
営業時間 1時00分~5時00分くらい
(もしかすると0時からやっている時もあります)
定休日 不定