美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「山勝 角ふじ」久しぶりにガッツリといきたくて

今朝は一日休みを有意義に使わないと(・。・;
 
さて今朝から先週日曜に訪れました
『山勝 角ふじ』
イメージ 1
 
実は到着した時、満車満席!
あきらめて違うお店に行こうとしたら
中から店員の女性が走ってきて呼び止めていただきました
 
券売機です
イメージ 2
 
食券を買って席で待っていると
なかなか来ない・・・
 
先客のお客さんが
漢盛・全部のせ
を注文したもんだから店員さんが
「漢盛を完食した方がまだいないんですけど…」
と説得中(笑)
正直見たかったので残念な気も
(結局、特々盛・全部のせでした)
 
で僕はこちら~
イメージ 5
 
今回は塩味・特盛で頂きます
イメージ 7
 
天地返し(笑)
イメージ 6
 
麺はワシワシといただけるのに
スープに負けないしっかりした感じがたまりません
イメージ 8
 
スープは塩味
確かにこちらの方が好きかも知れない♪
コッテリとアッサリの間くらいが嬉しいです
イメージ 9
 
野菜はモヤシシャキシャキです
イメージ 11
 
お肉ちゃんです
ロールチャーシューですね~
イメージ 10
 
すき二郎です
イメージ 12
 
イメージ 3
 
やはりこれをするとまた違った味で良いです
一杯で2度以上美味しい感がします
 
完食です
イメージ 4
 
後ろを見ると先程のお兄ちゃんが
かなり苦戦をしていましたが・・・完食出来たのか・・・
正直微妙です
 
【ご案内】
石川県金沢市北町丁31
℡ 非公開です
営業時間 11時00分~24時00分
無休