ずっと雨・風・雷・あられ・地震ばかり そんな中ですが午後から急いでタイヤ交換を2台 キッチンも完成したので食器棚とか冷蔵庫とかを運搬 もう身体があちこち痛いです(T_T) 今回は11月16日に訪問しました、こちら 『うどん山口』 震災後に出来たお店、今で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。