夜や朝方は雨が降っても日中がとても暖かい連休 二十歳の集いでしょうか?綺麗な晴れ着姿を沢山見かけました♪ ニュースなどで昨年の輪島市の皆様も前日に行われていて 何故か僕まで嬉しい気持ちになりました 親御様も含め、皆さまおめでとうございます(*^_^*…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。