今朝はオカンと墓参りに行ったのですが 到着してすぐに大粒の雨が降ってきて、もうパニック(ー_ー)!! 大き目の傘を持っていたのですがお花を添えるのも ろうそくや線香に火をつけるのも大騒ぎで お墓の前で2人で大笑いをしながら終わりました(笑) まあ、オト…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。