代休も含めて7連休!(笑) おかげで震災リフォームも始まりましたし エアコンの入替の手続き、携帯の機種変更なども済みました 朝は普段通りに起きているので大丈夫なのですが 身体が動くのかが心配です(~_~;) 今回は10月19日に訪問しました、こちラー 『上越…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。