美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「亀次郎」移転後ようやく初訪問しました(笑)

朝から記事を連発して書いてます(>_<)

今日は朝から早く家を出てこちラー
『亀次郎』
イメージ 1


長い間食べに行きたいと思いながら来てませんでした(^_^;)
せっかくだから朝に食べたかったのもあるんですよ(笑)

到着は9時14分、先客5名・後客3名と常連さんたちが多い感じです

メニューです
イメージ 2


少し待っていると出てきましたよ
「ラーメン」
イメージ 3


ノーマルサイズだと朝にピッタリですね♪

麺は・・・・って携帯のカメラがバグったのでやはり消えてました(T_T)
細麺でとても優しいものでした

スープはあっさりと透き通った一杯
お隣の方のライスと一緒に食べてらっしゃるのが羨ましかった(>_<)
イメージ 4


ロールのチャーシューは味付けも良くって柔らかい(*^_^*)
カレーチャーシュー・坦々等も考えましたよ~
イメージ 5


赤巻き、あまり興味ないので(笑)
イメージ 6


メンマは細くジャクジャクしたものです
イメージ 7


半分のゆで卵はそのままですね(^_^;)
イメージ 8


あっという間の完飲完食です
イメージ 9


いや~実は少し風邪をひきそうだったのでこちらの一杯で温まりました♪
ノドの痛みがありますが身体は楽になってそのままエムザでお買い物です(笑)

しかし物凄い人の数が並んでいたのでさっさと済ませて帰ってきました(T_T)

おまんじゅうを買いたいと思っている方、2人以上で9時30前には並んだ方が良いかと思いますよ(^O^)

さてこの後は家で少し休んでまた移動します(>_<)

【ご案内】
石川県金沢市西念4-2-6
℡ 090-2373-5131
営業時間
平日 8時00分~15時00分
日祝 10時00分~15時00分
定休日 月曜