美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」定食をとるか麺をとるか悩みます(笑)

塩カル。交通には有難いですが車には優しくない

この週末はキッチリと洗いたい・・・と思っていたら

ツレからのドライブしたいとの連絡(~_~;)

 

終わったらガッツリと洗います!

 

新潟出張記事もそうですがもっと古い記事ですm(_ _)m

 

今回は1月3日に訪問しました、こちラー

『来来亭 野々市店』

 

お正月明けだとチェーン店さんが開いているので助かります♪

 

タブレットですがメニューを載せておきます

 

ツレはいつものミニキムチで宴会・・・ってデカくない?

トイレに行っている間にプレモル大を注文してました(~_~メ)

 

2人とも注文したのはこちら

「ラーメン」

ツレは小盛・僕は大盛、お互いにネギ多め

 

並べるとこんなに違うんです(笑)

 

チャーシュー・メンマ・ネギとシンプルですがボリュームがあります

食べたことが無いのですがチャーシュー麺だとどうなるのでしょうか?

 

カタメでお願いした細麺ですが食べていくうちに良い固さに

何度も書いていますが僕はこちらの麺がとても好きなんです(>_<)

だから基本はラーメンは大盛!後は調子が良ければ定食も(笑)

 

訪問時間によってスープの濃度が違うと昔は言われてましたが

僕はいつも同じような味がします(^-^;

 

完飲完食です

 

僕もツレもですが週末には出かけるのが楽しみ

ここ20年以内なら確実に8番さんよりも食べていますm(_ _)m

 

【ご案内】

石川県野々市市三納3-7

℡ 076-287-6226

営業時間 11時00分~24時00分

無休