塩カル。交通には有難いですが車には優しくない
この週末はキッチリと洗いたい・・・と思っていたら
ツレからのドライブしたいとの連絡(~_~;)
終わったらガッツリと洗います!
新潟出張記事もそうですがもっと古い記事ですm(_ _)m
今回は1月3日に訪問しました、こちラー
『来来亭 野々市店』

お正月明けだとチェーン店さんが開いているので助かります♪
タブレットですがメニューを載せておきます

ツレはいつものミニキムチで宴会・・・ってデカくない?
トイレに行っている間にプレモル大を注文してました(~_~メ)


2人とも注文したのはこちら
「ラーメン」
ツレは小盛・僕は大盛、お互いにネギ多め


並べるとこんなに違うんです(笑)

チャーシュー・メンマ・ネギとシンプルですがボリュームがあります
食べたことが無いのですがチャーシュー麺だとどうなるのでしょうか?

カタメでお願いした細麺ですが食べていくうちに良い固さに
何度も書いていますが僕はこちらの麺がとても好きなんです(>_<)
だから基本はラーメンは大盛!後は調子が良ければ定食も(笑)

訪問時間によってスープの濃度が違うと昔は言われてましたが
僕はいつも同じような味がします(^-^;

完飲完食です

僕もツレもですが週末には出かけるのが楽しみ
ここ20年以内なら確実に8番さんよりも食べていますm(_ _)m
【ご案内】
石川県野々市市三納3-7
℡ 076-287-6226
営業時間 11時00分~24時00分
無休