美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

2013-03-09から1日間の記事一覧

煮干しをいただきに「秋生」♪

暖かくなるのは良いのですが 花粉の季節で、目が痒いし・・・ 久しぶりに大好きな 『中華そば 秋生』 着いたのは12時過ぎでちょうど入れ替わりで座れました 勝二郎さんのブログです http://blogs.yahoo.co.jp/katsuhisa0908/14278865.html ノブさんのブログ…