良い天気でしたが気温がメチャクチャ低くて寒さはありましたね 今日は僕は施術院、ツレは待ち時間に銭湯へ(笑) そんな今日・・・まさかの出来事が(゜o゜) 明日記事にしたいと思います♪ 今回は11月1日に訪問しました、こちラー 『麺屋 夕介』 ツレに相談をしてこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。