美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」美味しいし可愛いし接客が良いし♪

出張仕事も終わって久しぶりに本社へ
しかし・・・何故代休取らなかったの?的な扱い(-_-メ)
周りの先輩方が笑ってました(^_^;)
 
さて今回は昨日行きました
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1
 
香林坊大和の北海道展でお買い物してからの訪問で
11時30分頃の到着、駐車場満車(゜o゜)
先客9名、後客10名の中待ちが続いていました
 
メニューを見てアルバイト君にしばし待ってもらって・・・
イメージ 2
 
やはりこれかな?
イメージ 3
とにかく賑わってますので皆さんのブログを読みながら待つ事に
 
来ましたよ♪
「煮干し中華」
(鶏ちゃーしゅー・スモークエッグ・大盛)
イメージ 4
 
凄く素敵なビジュアル♪
 
麺はパッツンと切れる歯ごたえ
やっぱり麺の味もしっかりしていて美味しいですね~
イメージ 5
 
スープは煮干が優しくほわ~んと胃の中まで浸みわたる
これを求めていたんだよって本当に思いました♪
イメージ 6
 
ここで可愛いお姉さんから
「お待たせしました~スモークエッグが出来たてで
爆発するかもしれないので(^_^;)」
って本当だ!丸ごと出てきた(笑)
イメージ 7
 
豚ちゃーしゅーはとても柔らかく味付け抜群(*^_^*)
これもトッピングしても良かったな~
イメージ 8
 
鶏ちゃーしゅーもやっぱりこれも外せない(*^_^*)
トッピングしたので温かいのと冷たいのと食べ比べ~
結果は・・・どっちでも大好き(笑)
イメージ 9
 
太めのメンマは一口でパクっとイケて良い食感♪
これもトッピング出来ないかな(笑)
イメージ 10
 
ドキドキの玉子は・・・
しっかり固まってました(^_^;)
でもチーズの様な感覚よりスモークエッグの感じがしっかりしました
この食べ方も良いかもしれませんね♪
イメージ 11
 
そして完飲完食って写真ないじゃん(T_T)
そうです、お待ちのお客さんの事を考えて慌てていたら忘れちゃいました
 
帰りにはマスター・お姉さんがあいさつに来てくれて
本当に嬉しかったです(*^_^*)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘9-20
扇が丘ビル1F横
℡ 070-5062-5037
営業時間
平日  11時00分~14時00分 17時30分~20時00分
日祝  11時00分~14時00分
定休日 月曜・木曜日