美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 虎珀」富山西部では有名なお店、初訪問なのに再訪問します!

早い方は土曜日から連休でしょうか?僕はカレンダー通りに休みます

しかし坐骨神経痛の痛みが悪化して右足まで痛みが(T_T)

旅行先では沢山歩き回るので出来れば来週中にでも治って欲しい(^_^;)

 

今回は4月21日に訪問しました、こちラー

『麺屋 虎珀』

 

アウトレット小矢部で買い物をして何か食べたいものがあったような?

ほぼ1年前のデイトナさんの記事を思い出し初訪問です(笑)

daytona55.blog.fc2.com

 

券売機とメニューです

 

どれを食べようか凄く悩みましたが気分でこちら

「特製貝出汁らぁ麺 塩」

 

特製って豪華ですね・・・でも貧乏人の僕には贅沢です(*_*)

 

2種のチャーシュー・鶏つくね・海苔・・・しか見えませんが

味玉と穂先メンマがチャーシューの向こう側に隠れています

鶏肉のフワフワとレアチャーのシットリ、味も違って楽しい

僕の今回の一番は鶏つくね!下味が美味しくてもっと欲しい(>_<)

 

透明感のあるツルりとした気持ちの良い麺が楽しい(^○^)

 

アサリと帆立のスープ、透明ですが旨味がフワ~っと襲ってきます

スープを楽しんでみたくて塩味を選んだのですがこれは大好きです(*^_^*)

 

完飲完食です

 

小矢部の街、まだまだ知らないことが多すぎて楽しみが増えました♪

ツレに言うと絶対にこれを食べるというので再訪問したいと思います!

 

【ご案内】

富山県小矢部市野端95-1

℡ 0766-75-9182

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~22時30分

定休日 火曜