美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「うどん 山口」震災後に地元に新しいお店が出来ました

今朝は6時から家の玄関廻りの片付け&オカン号の洗車

8時30分位までは涼しかったのですが急激に気温が上昇しました

15時に帰宅するとオカンが熱中症ぽくて寝込んでいました(*_*)

 

今回は4月27日に訪問しました、こちら

『うどん 山口』

 

3月後半ごろから大型トラックが止まっていたりして

復興支援の方々の施設になるのかな?と思っていたら新しいお店でした(゜o゜)

 

ちなみに注文から受け取りはプレハブ、食事は外かテントになります

 

僕はお勧めのこちらにしました

「冷やしぶっかけ」

 

1玉注文ととり天を1つ、これで370円とは嬉しいお値段(^○^)

いりこしょうゆを掛けて、薬味葱と青唐辛子と天かすは無料入れ放題(笑)

 

しっかりと混ぜて一口、ツルツル&シコシコで美味しい!

朝ご飯でしたが2玉は軽くイケるくらいの食べやすさ

 

あっという間に完食です

 

いや~正直あまり期待をしていなかったのですが、ハマりました(笑)

ちなみに1玉から3玉まで選べて250円から100円ずつアップとコスパ抜群♪

 

次回訪問の際は許可を得て店内のシステムも紹介してみたいです

 

【ご案内】

石川県七尾市小丸山台1丁目12番地

℡ 不明

営業時間 7時00分~14時00分

定休日 月曜・木曜