美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 夕介」やっぱり好きなメニューにはライスが合います

昔と違って太った分、この気温が暑い・・・

この調子だと夏には40℃越えが当たり前になっちゃうのでしょうか?

 

今日は旅に出る前に家の必要なものを買いに、お昼はこちラー

『麺屋 夕介』

 

何か理由があった訳でもないのに・・・2年ぶり?!

ちょうど2年前のゴールデンウィーク前半に来てます(/ω\)

 

メニューです

 

ツレは迷わずにキリンコール、足りないな~っ言ってます・・・・

 

ツレの一言、それはそうでしょう?こちらです

「辛まぜそば

ほんの少し頂きましたが久しぶりだから?辛い!!

モチモチ麺とミンチが美味しくてビールで流し込んでました(~_~メ)

 

僕はどれにしようか迷いつつ、やっぱりこちらです

「ブラックとんこつ 中」

 

久しぶりでも味が頭に浮かんでしまいます

 

チャーシュー・ほうれん草・フライドオニオン・海苔、味玉トッピング

ほうれん草を追加するのを完全に忘れてました(T_T)

 

モチっとツルっとした短めの中太麺、1.5玉でも足りない?(笑)

 

醤油が濃いようで美味しい豚骨スープが美味しい!

スープとフライドオニオンを一緒に楽しむのが気に入っています(*^_^*)

 

やっぱり外せません!悩むのはサイズだけです(笑)

「ライス 小」

 

完飲完食です

 

美味しかったです!

大将と美人の奥様のお二人でこなされているのが凄すぎ(゜o゜)

今年は他のメニューもしっかりと食べに来ます(>_<)

 

【ご案内】

石川県金沢市新保本1-313

℡ 076-214-6940

営業時間 10時30分~15時00分・18時00分~21時30分

定休日 木曜