美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

新しい相棒が増えました

思ったほどスッキリしない空模様でしたが蒸し暑さがありました

お仕事も昨日一段落して今日は身体を休める感じ?

 

チョイネタです(^_^;)

 

今年の連休、震災の事も考えて悩みましたが出かけることにしました

リフォームの話も順番待ちで、家の片付けはその後に再開

生活は普段通り、ゆとりが出たのでツレと決めました(*^_^*)

 

旅の支度も兼ねて相棒を購入しました

 

僕は20歳のころからこちらのブランドしか履いていません(>_<)

 

ちなみに普段はクロックスなのですが、歩き回るときはスニーカー

 

新しい相棒と旅に出ようと思います

 

今回の旅、一つの目的。

震災の時に頑張ってくれた現行の相棒のリメイク相談です(*^_^*)

 

やっぱり放したくないんですよ・・・・思い出です