美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「串かつ専門店 御縁」とても丁寧な接客と気軽でゆっくり出来るお店です

今日の空はもう夏ですよね?雲もなく外にいると日差しが痛い

そして貴重なお休みの日が雨予報とは・・・(*_*)

 

今回も大阪旅編ですm(_ _)m

 

今回は5月4日に訪問しました、こちら

『串かつ専門店 御縁』

 

僕とツレがずっと行きたかった街、天下茶屋~♪

予定のお店がイッパイなのでこちらで軽く飲んでいきます

 

メニューです

 

軽くなのでツレと瓶ビールで乾杯、スティック野菜がお通し

これがポリポリと身体にも良い感じで止まりません(笑)

 

串カツを軽く色々と頼んでみました

左上からアスパラ・キス・牛ヒレ

左下から牛ヒレうずら卵・青唐・豚ヘレ?だったかな・・・

ツレのが頼んだアスパラの長さが女性には嬉しい感じ?(*^_^*)

 

きめ細かいサクサクの衣が軽くて美味しい(^○^)

ソース掛けるタイプなので気軽に食べられます

 

追加でウインナーと牛ヒレ

 

軽くと思いつつ結構食べてしまったのですが接客が素敵でした♪

綺麗なお店、カウンターで店主さんとお話をしながら食べたいです

 

続きの旅の記事、地元の記事を挟みつつ書いていきます(^_^;)

 

【ご案内】

大阪府大阪市西成区岸里1-2-15

℡ 06-6569-9982

営業時間 11時00分~23時00分

定休日  水曜