美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」お豚・麺・スープ、基本の美味しさを感じました

出張前に今のお仕事をほぼ終えて少し安心♪

そして緊張感が解けた?急に疲れが出て身体のあちらこちらが痛い(T_T)

 

今回は6月23日に訪問しました、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

 

到着時は満車で車で時間をずらして何度もお店の前を・・・・

何故かこの日はどうしても食べたかった!50分後に入店です

 

券売機です

 

中待ちでしたので着席をしてしばらくするとコールです

「ラーメン 小」

 

久しぶりの一杯、テンションが上がります♪

 

ホロホロのお豚様とほんのりクタリ気味のヤサイ

3枚も?と思いましたが美味しくてスープに浸して楽しみました♪

 

モチモチっと麺、スープを吸っている感じがたまらない(>_<)

 

飲みやすいけど奥からジャンクさが顔を出すスープ

あ~こういうレベルが一番危険です(笑)

 

半飲完食です

 

かなり我慢をしてスープを残してしまいましたが

久しぶりのラーメンが美味しくて食べている時間が短く感じました

 

退店時に店主さんに「おめでとうございます♪」と一言(笑)

 

出張が終わったらまた食べに行こうと思います(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘5-3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜