美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」もっと食べたいけれど、食べられる量が大切

今日はお昼過ぎから涼しい風が吹いてきて過ごしやすい(>_<)

でもその涼しさは雨を連れてきているんですよね~

週末のお休みに晴れてくれれば文句はありません(笑)

 

今回は4月9日に訪問しました、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

f:id:buzzstyle-kei:20220412194313j:plain

 

最近土曜日って空いている?開店3分前で一番でした(^_^;)

 

券売機を見ずに席についてpaypayでお支払い、こちらです

「ラーメン小」

f:id:buzzstyle-kei:20220412194353j:plain

 

イタリアンが無ければ基本が食べたいと決めてました

 

このくらいの厚みのお肉が僕には丁度いいかな?

野菜はやっぱりスープに絡めながら楽しめるのがたまらないですね(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20220412194406j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220412194417j:plain

 

こういう場合はどう言えばいいんだろう?ちょうどいい(笑)

モチっとした感じとほんの少し芯が残る感じが食べやすくて好きです♪

f:id:buzzstyle-kei:20220412194430j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220412194440j:plain

 

キリっとしたカエシの美味しさがビンビンくるスープ、美味しいな~

f:id:buzzstyle-kei:20220412194454j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220412194505j:plain

 

気合を入れて食べましたが美味しくて楽しかったです(*^_^*)

 

さて先日、考えさせられる記事をまたまた見ました。

ある女性がお寿司屋さんでシャリを全部残して上のネタだけを食べていたら?

作り手の方からお刺身では良いのでは?と問いかけると、お返事が。

「ラーメンのスープを残すのと、どう違うのですか?」

 

この言葉、僕は面白く感じましたが皆様はどう感じますか?

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘5-3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜