美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」夏バテをして食欲が無い時はこちらで確認しましょう(笑)

お仕事がそれほど忙しくもないので会社で草刈りをしていますが

暑さよりも日差しの厳しさもあって小まめに休憩しないと倒れそうです(笑)

 

今回は7月31日に訪問しました、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

 

新潟では二郎さんにお世話になっていましたが、こちらが僕の基本です

まさか僕が退店をした5分後に勝二郎さんが訪問されるとは・・・残念(T_T)

katsuzirou.blog.fc2.com

 

 

券売機です

 

もちろんお目当てはこの一杯です(^○^)

「梅塩まぜそば

 

毎年食べていますが何回登場しても嬉しいです!

 

お豚様にタップリ梅、ヤサイよりもキクラゲの多さにビックリ(゜o゜)

 

まぜそばはしっかりと混ぜます(笑)

 

専用のモチモチ食感の麺にカエシのきいたタレと梅が絡んで美味すぎです!

毎回サイズアップを考えますが、やはり残したくないので(^_^;)

 

途中から梅っ酢をタップリとかけて食欲が加速!

この作り方を本当に知りたいくらい、いいアイテムです♪

 

完食です

 

これを食べると夏を乗り切ろう!といつも思います♪

僕個人的な意見ですが、是非とも女性にお勧めですよ(^○^)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘5‐3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜