美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ブラボー」初訪問♪大人気のお店は納得ばかりのお店でした

お仕事から帰ってきてブログを書き始めるといきなり大きな雨が(゜o゜)

今日も高岡市でお仕事でしたが、お昼にも大雨・・・・変な天気ですよね・・・・

 

今回は7月9日に訪問しました、こちラー

『中華そば ブラボー』

 

日曜日もお休みなのでやっと訪問することが出来ました♪

その前日には大好きなブロガー、勝二郎さんの影響です(笑)

katsuzirou.blog.fc2.com

 

分かりづらいですが券売機です

 

ビールはアサヒとサッポロと選べますが、黒ラベルを選んだツレ。

最近やっとビールの味の違いが分かってきたらしいです(~_~メ)

 

ツレにはこれが似合うと思って?

「きのこ塩そば」

ハッキリ言って僕には食べられない位キノコです!(>_<)

1つ分けてもらった鶏団子がとても美味しくてトッピングをしたい一品です♪

 

僕はやはり基本の一杯からいただきます

「中華そば」

 

豚と鶏のチャーシュー・小松菜・メンマ・ネギ、味玉子はトッピングです

炙りの入ったバラチャーシュー&フワフワの鶏チャーシューが美味しい(>_<)

 

全粒粉の中太麺ですがモチモチ食感、新しい感じで懐かしい感じ?

大盛でお願いしたのですが軽く食べてしまいました(^_^;)

 

アッサリとした中にフワ~っと余韻が残る美味しいスープ

先ほどの麺とのバランスが素晴らしくてこちらもグイグイ飲めちゃいます

 

完飲完食です

 

とにかく女性のお客様が多いのが納得の味と店内、そして店員さんの対応です♪

やはり店員さんが気持ちいい対応だとまた行きたくなりますね(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県野々市市稲荷4-85

℡ 076-256-3969

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~20時30分

定休日 日曜・月曜