美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「アワビ粥」色々探しまわってやっと見つけました♪皆様知っていますか?

天候があやふやな毎日。ひょっとして梅雨なんじゃないの?(笑)

 

久しぶりにチョイネタです(^_^;)

今回はずっと食べたくて探していたものを発見!こちら

「アワビ粥」

 

テレビで芸人さんの千鳥さんが絶賛していたのを見て食べてみたかったんです(>_<)

 

蓋を開けるとスプーンと薬味・ごま油が入ってましたので外します

 

そのまま湯煎で8分位温めて出来上がり(^O^)/

しっかりとお粥さんですね~そのまま食べるとちょっと臭みがある・・・・

 

薬味は韓国のりとゴマかな?それとごま油を乗せてしっかりと混ぜます

 

正直美味しくないと思っていたのですが・・・・美味しい(゜o゜)

アワビの味は分かりませんがしっかりとした味付けで食べやすいです

 

あっと言う間に無くなった後に思ったことが、足りない!

お鍋でご飯と水を入れてカサ増しをしてもいけるんじゃないの?(笑)

また買いに行きますよ~♪