美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋武蔵監修 辛まぜそば」ボリュームがあるモチモチ麺が美味しい一品

良いお天気ですが、週末から雨マーク?って1週間?(゜o゜)

どうしてお休みに向けてそういう天気になるの? 

 

チョイネタです(^_^;)

 

久しぶりに出張晩御飯(笑)

麺屋武蔵監修 辛まぜそば

f:id:buzzstyle-kei:20210803175828j:plain

 

ホテルの冷凍庫がしっかりしていたのでお部屋にストックしてました♪

 

レンジでしっかりと温めて袋を開けてみるとこんな感じです

f:id:buzzstyle-kei:20210803175841j:plain

 

トレイの下にタレがタップリあるのでしっかりと混ぜました

とっても麺がモチモチで今の冷凍食品は本当に素晴らしいです(>_<)

痺れよりも辛味があって麺量が多くてもペロリと食べ切りました♪

f:id:buzzstyle-kei:20210803175852j:plain

 

皆様も美味しいものがあったら教えてください(*^_^*)