美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」風邪を吹っ飛ばすような美味しい一杯を食べました

春の嵐と言うよりも寒波が戻ってきた?と言うくらい凄い天気です・・・・

今週は久しぶりに土日休みを貰ったので用事を全て済ませることが出来ました(^_^;) 

 

今回は昨日、4月17日に訪問しました、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

f:id:buzzstyle-kei:20210418074938j:plain

 

風邪を早く治したいと思ってこちらに行こうと決めてました(笑)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210418074951j:plain

 

SNS限定もあったのですが今回はこちら

「極の台湾まぜそば

f:id:buzzstyle-kei:20210418075009j:plain

 

昨年からずっと食べようと思っていながら1年近く食べてませんでした(^_^;)

 

ボリュームたっぷりのミンチは辛さは控えめなので

辛いのが苦手な方にもかなりのお勧めですよ(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210418075021j:plain

 

しっかりと混ぜ込んで混ぜ込んで準備が出来ました♪

f:id:buzzstyle-kei:20210418075036j:plain

 

モチモチの麺にタレがしっかりと絡んでメチャクチャ美味しい(>_<)

タップリのニンニクやニラでもう臭さは十分ですけど(笑)

野菜もこのタレがあればドンドン食べれますよ~

f:id:buzzstyle-kei:20210418075050j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210418075107j:plain

 

追いご飯をしようか悩んだのですが調子に乗らない様にガマンしました(^_^;)

お陰で?今朝は本当に身体が楽になりました♪

明日からまた現場でのお仕事に励みたいと思います 

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘5-3

℡ 不明

営業時間 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分

定休日 水曜

SNS等で営業状況などを確認してから訪問お願いします