美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大人のもつ煮」自動販売機にボリュームも味も抜群なモツが売っていてビックリしました

今週火曜辺りから風邪をひいてしまって、花粉とダブルでキツイです(T_T)

有難いことに?身体と食欲だけは全く変わらないので普通に過ごしているのですが

やはり無理がくるのか夕方には全身に疲労感が・・・・薬を飲んで早めに寝ております 

 

大人の遠足の時に立ち寄ってもらいました、こちら

『大人のもつ煮』

f:id:buzzstyle-kei:20210417070952j:plain

 

魚津市の街中に普通に並んでいた自動販売機(゜o゜)

皆様が驚いていたのが種類が増えている!!って結局みんなで購入(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210417071007j:plain

 

もって帰ってお湯でポコポコと温めて袋を開けるだけで簡単♪

「みそ味」

f:id:buzzstyle-kei:20210417071033j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210417071047j:plain

 

お勧めのキャベツと絡めて食べてみるとメチャクチャ美味しいじゃないですか(>_<)

これはビールやお酒がすすみますね~

f:id:buzzstyle-kei:20210417071106j:plain

 

翌日はこちらをフライパンで焼いて作りました

「サガリ

f:id:buzzstyle-kei:20210417071146j:plain

 

新玉ねぎを買ってきてあったのでちょっとプラスして食べましたが

これもメチャクチャ好みの味でたまらないですね(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210417071158j:plain

 

正直ちょっとハマってしまいそうな予感です(笑)

連休中は旅行は出来ないのでツレとドライブがてらこれを買いに行こうかと思ってます♪