美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「やまや」初訪問♪魚津市にこんなに素敵なお店があった事を知らなくて後悔しました

 

 

今回も大人の遠足で訪問しました、こちラー

『中華そば やまや』

f:id:buzzstyle-kei:20210412183247j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210412183300j:plain

 

初訪問♪もう到着してこの風格を見ただけで美味しいと確定しました(笑)

とにかく老若男女問わず色々な方が次々と訪問されていました♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210412183402j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210412183417j:plain

 

こちらでは3種類を注文?まぁ基本は同じなんですけどね(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210412183432j:plain

 

僕の注文したのはこちら

「中華そば」

f:id:buzzstyle-kei:20210412183453j:plain

 

基本の一杯ですがこれでも結構ボリュームがしっかりとありますね♪

 

脂身がほとんど無いくらいのチャーシューはガシっと食べ応えがあります

富山県っぽいブラックに使われていそうな食感で、たまらなく好きです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210412183505j:plain

 

タップリのネギとメンマ、見たままでシンプルな組み合わせがホッとします

f:id:buzzstyle-kei:20210412183519j:plain

 

チュルンとモチモチ系の麺でメチャクチャ美味しい(゜o゜)

久しぶりの食感で黙々と箸を進めて食べちゃいました

f:id:buzzstyle-kei:20210412183537j:plain

 

なんでしょう?初めて来たのに懐かしい味じゃないですか~

この薄い様でググッとくる美味しさはもう一口とレンゲが何度も持ち上がります(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210412183550j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210412183602j:plain

 

2軒目でスープを残すのが申し訳ない感じがしましたが、写真を撮ってからもう一口(笑)

僕の知らない富山県のお店はまだまだあって奥が深いですね(*^_^*)

 

こちらは反対側にも入口がありました(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20210412183616j:plain

 

【ご案内】

富山県魚津市真成寺町2-17

℡ 0765-22-1059

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 水曜