美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」香りが凄い一杯はアッサリでも余韻がずっと残ります

大雪警報が出ていましたが僕の地元は注意報・・・と思っていたら

14時過ぎくらいから吹雪のような天候が続いて寒かったです(T_T)

 

今回は2月11日に訪問しました、こちラー

『中華そば 秋生』

f:id:buzzstyle-kei:20220220181941j:plain

 

定期的に食べに行きたくなるお店です♪

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20220220182007j:plain

 

この日は違うものを求めて訪問したのに、やはり限定に弱い(T_T)

しじみそば」

f:id:buzzstyle-kei:20220220182057j:plain

 

僕はしじみやアサリ、ハマグリなどの貝が大好きなのです(>_<)

 

燻製チャーシュー・メンマ・ネギ・地海苔かな?

香りの良いチャーシューがほんのりとした塩加減で何枚も食べたくなります

f:id:buzzstyle-kei:20220220183014j:plain

 

透明感のあるちぢれ平麺がチュルン&モチモチ食感で美味しい♪

f:id:buzzstyle-kei:20220220183029j:plain

 

一口飲むと海がふわっと思い浮かびそうな魚介感(゜o゜)

キリっとした味わいとしじみの美味しさ、飲むほどに優しく感じます(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20220220183045j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220220183056j:plain

 

こちらに来ると本当にどれも美味しいので迷いが出ますし、

最近はメニューがどんどん増えているのでまたすぐに行きたくなるお店です♪

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1‐64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜