美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」基本が美味しいお店、だからどのメニューも食べたくなる?

今日はお仕事よりも精神的にちょっと疲れました(^_^;)

今はホッと出来ているので明日からまた気合の入れ直しです!

 

今回は2月6日に訪問しました、こちラー

『麺や 福座』

f:id:buzzstyle-kei:20220220081757j:plain

 

何を食べようかお店に着くまで悩み続けて訪問しました

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20220220081812j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220220081825j:plain

 

悩んだときは基本に戻ります、こちら

「福座ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20220220081846j:plain

 

綺麗な盛り付けが丁寧なお仕事を感じます(*^_^*)

 

赤身部分の多いチャーシュー・隠し包丁入りメンマ・ネギ、玉子トッピングです

チャーシューがとっても美味しくて今度お持ち帰りをお願いしたいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20220220082410j:plain

 

しっかりとした歯ごたえのある小麦麺、って箸上げ下手だな~(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20220220082423j:plain

 

濃い目なのですが野菜の甘みにピリッと辛みもあってクセになります

f:id:buzzstyle-kei:20220220082521j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220220082532j:plain

 

帰る頃には次回はニボトン?豚そば?醤油?ってまた悩みが増えました(笑)

早めにまた伺おうと思います♪

 

SNS、増やしたのですが全く使い方が分からないので、見つけてください(T_T)

 

【ご案内】

石川県金沢市有松4‐1‐1

℡ 076-243-2930

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時00分

定休日 月曜・月2回火曜