美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」夏が終わるとこの一杯を求めて訪問している気がします

皆さまどのように過ごされていますか?(^o^)/

僕は今年はとにかく家にいる時間が多くてお酒ばかり飲んでますが・・・・

今日は妹の家で今から新年会で?結局飲みます(笑)

 

古い記事が本当に沢山あるので、頑張って書いて行きたいと思いますm(__)m

2020年11月15日に訪問しました、こちラー

『麺や 福座』

f:id:buzzstyle-kei:20201230081054j:plain

 

大将に軽く挨拶をして入店するとなんとか最後の1席に座れました♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20201230081116j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201230081134j:plain

 

ちょっと悩みましたが注文したのはこちら

「煮干し豚骨」

f:id:buzzstyle-kei:20201230081155j:plain

 

やはり僕にはお値段が凄すぎて手が出ませんでした(T_T)

それよりも夏メニューのお休みからまだ食べていなかったこちらにしました♪

 

ちょっとずつ味を進化させている?角煮チャーシューの味が好きです(*^_^*)

このメンマ同様、家に持って帰ってゆっくりアテにして飲んでみたいものです

f:id:buzzstyle-kei:20201230081209j:plain

 

全粒粉の太麺がモチモチでとにかく美味しい(>_<)

僕はニボトンは麺が大好きで大盛りでしか食べて事が無いです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201230081223j:plain

 

鰹の優しい味わいと豚骨の丸みのあるスープが相性抜群で美味しいです

アツアツなのでグイグイ飲んでいると汗がブワっと噴き出てきますよ(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20201230081236j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201230081252j:plain

 

限定とニボトンばかり食べているので基本ラーメンを味わいに行こうと・・・・

毎回思っているのですが結局はいつも通り?(笑)

今年もまたのんびり通わせて貰いたいと思います(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県金沢市有松4-1-1

℡ 076-243-2930

営業時間

平日 11時30分~14時30分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時30分・17時30分~20時00分

定休日 月曜・月2回火曜