美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」大好物の裏メニュー?やっぱり食べちゃいました(笑)

出張の身支度をしていると荷物がなんだか多い気が・・・・

出発する頃と帰る頃で気温がかなり違うんで防寒支度もしてます(^_^;)

 

先日金曜、9月20日に訪問しました、こちラー

『麺や 福座』

f:id:buzzstyle-kei:20190922062730j:plain

 

食べたいものがもう一杯あるとね~連食しないわけが無い(笑)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20190922062741j:plain

 

もちろん注文したのはこちら

「煮干し豚骨 塩」

f:id:buzzstyle-kei:20190922062803j:plain

 

メニューには載っていないのでご確認を(^O^)

 

毎度お馴染の角切りの柔らかいチャーシュー

煮汁の味が口にフワッと広がると同時にお肉がホロホロと崩れます

f:id:buzzstyle-kei:20190922062816j:plain

 

隠し包丁入りメンマは大きくても歯切れが良くて食べやすいです

もちろんスープもしっかりと纏ってくれる一品です

f:id:buzzstyle-kei:20190922062826j:plain

 

ニボトンはやっぱりこのモチモチした太麺がたまらない(>_<)

やっぱり大盛りで食べたいな~(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190922062839j:plain

 

いつものニボトンと全く違ってとにかく優しい味になっている(゜o゜)

ネロ~んとしたスープがメチャクチャ軽くて飲みやすくて美味しい♪

f:id:buzzstyle-kei:20190922062850j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20190922062907j:plain

 

おやっさんにしばらく出かけるので食べに来たんですって言ったら

間髪いれずに「2杯食べてけ!」って嬉しいお言葉(>_<)

帰ってきたらガッつりと食べに行こうと思います♪

 

【ご案内】

石川県金沢市有松4-1-1

℡ 076-243-2930

営業時間

平日 11時30分~14時30分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分

定休日 月曜・月2回火曜(祝日の場合は営業)