美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」限定が終わっても悩むメニューが勢ぞろいです

明日からいよいよ富山へ通い仕事です(T_T)
これをまずは10日間頑張ってきます

今日は一人だったので、今週色々な方の刺激を受けたこちラー
『麺や 福座』
イメージ 1


到着は11時20分、先客4名・後客15名とゆっくり出来ました♪

実は夏に一度もこちらで食べて無かったので恐る恐る入店・・・
おやっさんと目があった瞬間手招きでVIP席に(゜o゜)

『けいた、煮干しか?』(笑)

ちょっと悩ませてくださいよ~のメニューです
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


悩んで注文したのはこちら
「福そば」
イメージ 5



復活メニューと聞いてガマンが出来ませんでした(>_<)

やはりこちらのチャーシューはたまらないくらい美味い!
今度お持ち帰りに貰おうと思います♪
イメージ 6


野菜はキャベツともやしと薬味ネギが乗ってます
このボイルした野菜がスープにとても合っていて素晴らしいです(*^_^*)
野菜追加でも良いですね~
イメージ 7


全粒粉の太い縮れ麺は柔らかみのあるモチモチ麺
なんでこんなに嬉しくなる食感で食べさせてくれるんだろう(^O^)
イメージ 8


そしてこの復活?いやパワーアップしたスープが美味い
パンチもあってネローンと感じますが飲みやすいんです♪
イメージ 9


完飲完食です
イメージ 10


やはりどの一杯を食べても美味いです(*^_^*)
周りの方も新豚そばやニボトン、中華そばなど色々注文されてましたが
どれも美味しそうでたまりませんでしたよ(>_<)

【ご案内】
石川県金沢市有松4-1-1
℡ 076-243-2930
営業時間
平日 11時30分~14時30分・18時00分~21時00分
日祝 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分
定休日 月曜・月2回火曜