美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ローソン プレミアムロールケーキ」初めて見つけました♪

梅雨に入りましたが・・・今のところから梅雨に近い感じ?

能登町もそうですが僕の町も大雨が降ると・・・・

護岸が壊れているので町が浸水、しかも酷さが日々増しているような

7月には大潮と満潮が重なるので大事にならないように(~_~;)

 

チョイネタです(^_^;)

 

ローソンでコマーシャルにも流れている47%増量?

初めて見つけました(^○^)

「プレミアム ロールケーキ」

 

その前にチョリソのパンは見たことがあったのですが

このイベントになるととにかく棚がスッカラカン(笑)

 

中を開けるとほぼクリーム!

ロールケーキの部分がそのままなので食べてもほぼクリーム(>_<)

 

お得感がかなりある一品楽しいですね~

ちなみに現在バスクチーズケーキを求めております(笑)