美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん 藤」いつもいっぱいで素通りばかり・・・6年ぶりです

仕事をしていると汗がバカみたいに止まらない気温

まだ梅雨前でしたよね?夏には何度になるのでしょうか?

痩せる前に倒れると思います(笑)

 

今回は6月15日に訪問しました、こちラー

『らーめん 藤』

 

この日は施術院へ向かう前にお店の前を通ると空いている!?

開店5分後でしたが先客4名、注文時にはカウンターが埋まる人気

いつも食べたいな~とお店の前は通っていましたが・・・6年ぶりでしたm(_ _)m

 

メニューです

 

注文したのはこちら

「煮干らーめん」

 

並や特製、白湯と悩みましたが、1番人気メニュー

 

チャーシュー・アオサ、ネギ多め・もやし普通

シャキシャキもやしも多めにしておけば良かった(T_T)

 

こちらの麺の好みが一番悩むところ・・・・カタメ?ハリガネ?

今回はカタメコール、昔ほどヤワヤワでは無くて最後まで美味しい♪

 

煮干しはお出汁程度の濃さ?どなたでも飲干せそうな美味しさ

アオサの味も楽しめてドンドン減っていきました(*^_^*)

 

完飲完食です

 

大人気店、久しぶりでしたが美味しかったです(>_<)

内灘町はどうしても早い時間か夕方しか通らないのですが

美味しいお店が沢山あるので今後も食べに行きたいです

 

【ご案内】

石川県河北郡内灘町アカシヤ1-3-2

℡ 076-239-1116

営業時間 10時30分~22時00分

定休日 木曜