美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめんla.la.la」楽しいお店に久しぶりに訪問してきました♪

今日から毎朝4時過ぎに起きて1時間以上かけて現場へ
とりあえず初日という事で軽すぎる内容で帰ってきました(笑)

今回は1月16日に訪問しました、こちラー
『らーめんla.la.la』
イメージ 1


もうずっと行きたいと言っていたのに訪問出来ていなくて(T_T)
到着は13時17分、先客8名・後客1名でした

思っていた以上に多かったメニューです
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


今回は全く悩まず注文しました、こちら
「ニボパイタン」
イメージ 5


良い香りと良い盛り付けです♪

大きなバラチャーシューは食べ応えがあって嬉しいですよ
一口食べるとしっかりとした味が口に広がって美味いです(^O^)
イメージ 6


ネギはスープとのバランスがとても良くてタップリ♪
太いメンマは柔らかいのですがシャクッとした食感です
イメージ 7


本当に微妙にウェーブが掛った丸麺
モチモチツルツルの食感がスープに負けない美味しさですね~
イメージ 8


濃厚な味わいのスープは煮干しがフワッと襲ってきます
煮干しの濃さを変えられるのですが今回は久しぶりという事で(笑)
イメージ 9


こちらに来たらやっぱりこれも♪
「節めし」
初めての注文で嬉しくなってしまいました(*^_^*)
イメージ 10


僕はずっと鰹節だけなのかと思っていたらお肉がゴロゴロと(゜o゜)
これはラーメン丼ぶりで食べたいくらい美味すぎますよ(>_<)
イメージ 11


半飲完食です
イメージ 12


お腹がパンパンになって凄く大満足が出来ました(^O^)
優しい店主さんや店員さんの雰囲気も過ごしやすくてとても良いお店です♪

【ご案内】
石川県河北郡内灘町向粟崎5-247
℡ 080-2956-5520
営業時間
平日 11時30分~14時30分・17時30分~22時00分
日祝 11時30分~22時00分
定休日 月曜