美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「flambe」チーズタルト専門店のお土産を貰いました♪

今週の月曜日から出張という事で富山県へ毎日出勤しております
お休みを楽しみにしていたのですが4週間休みが無いそうです(T_T)
しかし相談すればお休みが貰えそうなので様子を見て♪

チョイネタです(^_^;)

先ほど家に帰ってくると何?妹夫婦からお土産がありました(>_<)
『flambe』
イメージ 1


初めて聞いた名前?しかしなんだか思い当たるものが・・・・

箱の中には綺麗なチーズタルトが入ってました(*^_^*)
今晩のデザートに1個頂きます♪
イメージ 2


何故これを頂いたのか?分かる方は分かります。
恥ずかしいので書きません(笑)

そしてこのお店は僕の亡くなった親友の奥様が開店されたお店なんです。
なんだか複雑な気分ですが有難く頂きますm(__)m

【ご案内】
石川県金沢市大友1-94
℡ 076-256-0824
営業時間 11時00分~19時00分
無休